2011年2月27日日曜日

タイヤ勉強会??

 
今日も朝9時からGSで仕事!

とても天気が良い!

洗車回数券、プリペイドカードを頑張って売った

せめて、自分の日給分は売らなければいけないと
常に思っている。

相変わらず、23歳先輩バイト君とは話が続かない。
私から、話を持ち出しても喜怒哀楽がないのには参る。

23歳の人間から見ると、余程42歳の人間とは合う会話がないと
思っているようだ・・・多分!

それとも、心の中で、「うっといな~」または、「このおやじ喋りかけんな~」
とでも、思っているのか?本当のところは謎である。

どうも人を選んで、「壁」THE WALLを作っているのか?
23歳先輩バイト君という人柄が発見できない。


それはともかく、マネージャーが、「ブリヂストンの営業マンに
タイヤの講習会を開いてもらうよう頼んだから、明日、勤務終了後
待っておくように!!」

残業手当もつかない、あまり乗る気でない様子の私と
23歳先輩バイト君。

タイヤを売るためには、タイヤの基礎はもちろん、構造や、知識を
もっと知るべきだとマネージャーは言う・

        ・・何の因果で・・・

ただ単に、一時しのぎのバイトなのに、そこまで覚える気は
全然ないのに、なぜか気が重くなる。

辞めてやろう
と思う毎日に変わりつつある私の心の中。

また、明日になればこのヘビーな気持ちが変わることを願います。







0 件のコメント:

コメントを投稿