2011年2月18日金曜日

やっぱり、一人はむなしいが、今は将来の為にがんばらねば!!


今日のバイトは一日暇だった。
23歳先輩バイト君とマネージャーと社員さんと私の4人だけ。

18時勤務終了と同時に、素早く着替えて帰宅!

すぐに、風呂を沸かして(30分程度かかるが)入った。(気持ちいい)
あまりにお腹がすいたので、親からもらってきたすき焼きの残りを
レンジで温めて、食べた。とてもおいしかった!

amazon.jpで買った英語の教材でしばらくリーディング!
一人暮らしなので、声を出して英語を読んでいる。
誰も笑う人はいないが、とても楽しい!

42歳でもまだまだ日々勉強だと思う。

いつ何時、役に立つかわからない。

ガソリンスタンドに努めているので、ブックオフで買った
自動車関係の本!
せめて、自分の車は、整備したくなってくる。

死にたいと思ったことは何度も考えたことはあるが、
なにか目標が出来ると、そんなことは忘れてしまう。

とにかく今は、テンションが上がっているらしく、
いつまで続くのかは分からないが、しばらくは持ちそうだ!

明日も仕事、よし!がんばろ~!







5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. いつもこのブログを見て元気をもらってます。
    私も自殺なんて考えなくていいような目標が欲しいです。

    返信削除
  4. syunaさん読者になってもらいとても感謝しております。まさか!読んで頂いている方がいたなんて?思いもよりませんでした。
    人間、一人で生きていくのが本当に難しいと実感しております。
    単なる私の正直な日々の日記ですが、これを読んでsyunaさんが元気を出していただけるのであれば、幸いです。
    ありがとう!グラシアス!サンキュー! hiroki68より

    返信削除
  5. hiroki68さんの向上心にはいつも驚かされてます。

    「いつ何時、役に立つかわからない。」
    私にはないこの考え方、非常に重要だと感じます。

    返信削除