2010年12月23日木曜日

休みの日!!


今日は仕事は休み。

久しぶりに部屋の中を掃除した。
最初は、寒かったが、掃除していると、
動いているので身体が温まってくる。

そろそろ雪も降りだすだろうと思い、
タイヤ交換をするために、冬用タイヤを取りに実家に帰った。
すると、息子、娘も来ていた。

「タイヤ交換するから、○○○○まで、ついて来るか?」

と私が言うと、17歳の息子が、「俺ついていく。」と・・・
そして、二人でスタッドレスタイヤを車に積んで出発!!

○○○○に着いて、受付で、「只今、4時間待ちです。」と店員

今日しか休みがないので仕方なく、「それでいいです。」と私

4時間、いったい何をするか?

息子と二人で、ぶらぶらと、○○○○の中を歩き回り、
お腹がすいたので、ラーメン食べた。

まだ、待ち時間が2時間以上あるので、
電車に乗り一旦、実家に帰った。

30分程で、○○○○から、連絡が入り、
「作業が終了しました!」と店員

結局、2時間ほどだった・・・(泣)

電車代、返せ!!と言いたかった。

○○○○で、請求金額が、一万円!!!

う!高い・・・しょうがないか、アルミホイールも組んだし・・・
前のタイヤは、廃タイヤにしたから・・・

まあこれで、少し悩み事は一つ解決した・・・

あ~あ、明日から、3日間仕事だ!

しかし、子どもたちの顔が見れて今日はよかった!
やっぱり、自分の子供の顔を見ると、癒される・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿