2010年12月20日月曜日

あ~あ、気つかうわ!ガソリンスタンド就職記3

今日で、4日目、

月曜日は、10時出勤!

しかし、なぜか、起きる時間は、同じ・・・

朝、出勤したら、
女性アルバイトの女の子が9時から出勤していた

やはり、茶髪だ。

ガソリンスタンドの女性のバイトさんは、間違いなく、

ほぼ、茶髪だ。

しかし、後で話してみると、子どもが二人いるらしい。

だから、そういう人は、応援してしまう。

がんばれ!母ちゃん!子供のために・・・

さて、仕事内容は、給油管理!と突然、

インカムから、タイヤ交換作業をしていた

マネージャーが、私に、

「ボルト外したノーマルタイヤをビニールに入れて。」 と

しかも、給油管理をしながらである。

行ったり来たり、大変!

結局、今日は、3台のタイヤのビニール入れの作業・・・

汗びっしょり・・・

しかし、比較的、今日のタイヤ交換作業は、
少なく感じた・・・月曜だからだろう。

さて、明日は、どんな新しい作業をしなけりゃならないか・・・?

私の人生いつも、リセット・・・あ~あ、仕事のない人生

ないものかな・・・誰か教えてよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿