2011年7月9日土曜日

キュウリが良い、でも高い!



無職になってもう一ヶ月を過ぎた。


食事を作るのも面倒になってきた。


なにか食べなきゃ~と思い、


キュウリに塩をつけて丸かじり。


これが、結構いけるのである。


余りにもいけるので、2本かぶりついた。


しかし、キュウリは思ったより値段が高いのが残念。


ここらへんのスーパーなどで買うと、1本当たり50円前後。


形が駄目なものは4本で150円くらいでパックで売られている。





私は食えりゃそんで良いタイプの人間で、


大抵なんであろうと、腹一杯にになれば良い。


グルメ番組を見て、「食べてみたい!」


なんて思うことはなかった。


他の人たちは、「美味しそう!」


「お腹すいた~」 など言うが、


本当にそう思うのか


画像を見ただけで、洋風に見えるが、ほとんどは


ボリビアの友人が置いていったもの。


とにかく、今あるものだけで、しばらくは生きていけるだろう。










0 件のコメント:

コメントを投稿