2011年7月12日火曜日

もう43歳・・・されど43歳!



アナログ放送終了後、私は43歳になる。


ブログの題も変更しなきゃならない。


去年も変更したが・・・


無職だと、こんなにも時間が過ぎていくのを


早く感じてならない。



20歳の頃、PINK FLOYD が再活動したとき彼らは、


41~43歳くらいだった。


「えらい、年とりよったな~」


と若いながら当時は思ったが、


現在はその私が43歳になる。


おまけにバツイチ、文無し、仕事なし・・・


この世で生きていかなければならない。


生きていくためには、いろんな支払いを


しなけりゃならない。


再起をかけて、もう一度やってみようか、な。


死んだら、ゲームオーバーなんだから。





昨日ハロワで、ようやく探していた仕事が見つかり、


紹介状をもらって、あとは面接日の連絡待ちである。




かなり遠距離だが、文句は言えない。


採用される可能性は極めて低いから・・・



文句は、採用されてからにしようと思う。




最近は、ガソスタの給油監視の仕事が全然ない。


前に比べると、求人が全くない。



最も定年退職者向きの仕事であるので、


なかなか定着が良い。



引き続き、職探しに専念するとしよう。













0 件のコメント:

コメントを投稿