2011年3月4日金曜日

痩せてしまった!マイナス7キロ・・・


かれこれ、ガソリンスタンドでバイトを始めてから3ヶ月目になる。

バイト当初の私の体重は65キロあったのに、
自転車での通勤、洗車の回数券の販売で走ったりと・・・

今の体重は、空腹状態で58キロしかない!
出ていたお腹も今はへこんでしまい垂れている・・・トホホ

そう・・・私は、仕事をすると体重が減るのである。
内容によるが、以前もそうだった。

工場勤務の時のハードで超早いライン作業でもそうだったのだ。

しかし一番考えられるのは、バイト先輩方、みんな若すぎ!
それに気を遣いすぎたのかもしれない。

でも、最近になってようやく落ち着いてきたかに思える。
それぞれのキャラクターが確立してきて、自分の立ち位置が
分かるようになった。

私にとって、身体が痩せてしまうことはいやだ。
ある程度の体重を保持したかったのに・・・



昨日までの五日間、仕事だったので、今日と明日は休日です。
日曜から仕事で、このようなシフト体制も慣れてきた。



今日は朝から雪が少し降っていたが、今はもう止んでいる。
昼から、姉の車のバッテリーを交換し、その後ショッピングセンター
をぶらつき、夕方実家に顔を出す予定です。


2 件のコメント:

  1. ガソリンスタンドに勤めるとみんな痩せるみたいですね。

    実は私もガソリンスタンドで働こうか迷っているので、このブログを参考にさせてもらってます。

    返信削除
  2. GSで働いていると、みんな痩せるみたいですね。

    私も今GSで働こうか迷っているので、いろいろと参考にさせてもらってます。

    返信削除