2009年12月4日金曜日

久しぶりに映画を見ました。


前から見たいと思ってた映画が 「2012」

思ってたほど、客は少なかった。

欲張って前から5列目くらいだったが、目が痛かった。

当たり前!近すぎた!

今度見るときは、10列目くらいで良いと思った。

さすがに、度肝を抜かれるくらいの感じの映画。

人間は、この世がこんな状態になれば、

どのように行動を起こすのであろうか?

やはり、政府は億万長者だけが優先して生き残る

システムを構築するのであろうか?


「2012」説は科学的根拠がないので本気には

していないが、興味はある。

昔から、SF映画は大好きであるが、

実際に 現実化になりそうな映画は未だにない!




2 件のコメント:

  1. 私も見ました。
    内容は、ぜんぜんだめでしたが
    CGがすごくリアル感あって
    面白かったです。

    返信削除
  2. qqhs34b9k さんコメントありがとう
    ございます。共に歩みましょう!

    返信削除