2011年8月25日木曜日

バイト・・・一応内定らしいのだが


2週間ほど前に、マクドナルドでバイト面接の話、


昨日になって連絡があり、「一応、内定しましたんで・・・」


私は、「???・・・あっ、そうですか。」と返事をしたのだが、


1週間後に連絡があれば採用という返事だったのが、


今頃になって、採用の話を持ってきた。


私は、とっくにバイト不採用と思って、同じ職種(セルフスタンド給油監視モニターの)


の募集をネットで見つけだし、面接に行くことにしていたのだが・・・


なんだかんだで、急に人が足りなくなったのか?


私は、この種の仕事は毎日出勤ではないし、いいかと思い快くお願いしたのだ。


「それでは、9月からの出勤表を作成しておきますね」 と喜んだのも束の間、


次のバイトの面接では、私のことを好印象で迎えてくれて、最後に


「おそらく、採用になると思いますので」と・・・


もしかして、ダブルワークになってしまうかもしれない?どうしよう!!


とにかく、仕事の勤務時間帯がダブらないよう、考えてもらわなくてはてはならない。


また、大型自動車免許の教習もそう簡単には取得できない、どうしたものか?


今頃になって、段階を踏んで中型免許からにすればよかった・・・と後悔も出てくる(泣)


修了検定不合格が頭から離れない、このままでは・・・


あ~ぁ、しばらくの間、頭痛が続きそうだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿