2011年6月7日火曜日

前のガソスタの作業服・・・返却しなきゃ!


昨日の夜、



バイトの応募先から連絡があったのだが・・・



「2、3日前からバイト募集かけたんで、今すぐ面接は・・・」



どういうことなのか、これまたしょうがない、



「2、3日後に面接の日を追って連絡しますんで・・・」



待つしか仕方ないか・・・と



それにしても、厄介なことが一つあるのだが、



前のGSの時の作業服、安全靴、帽子を返却しに行かなくてはならない。



風呂場で、1時間くらいかけてゴシゴシと磨いたのだが、



なかなか落ちないし、途中で飽きてきて風呂場から



出てきてしまった。



作業服はすぐに乾いたが、安全靴がなかなか・・・




さてと、いつ?返却しに行こうか・・・と検討中である。



タイミングが必要だ。



なにせ、忙しいGSだ。



ひっきりなしに、お客さんが来る・・・というより



引っ張ってくるお店なのだから・・・



今日も明日も、毎日ああやって、



お客さんの車の空気圧点検を



していくのだろうなぁ~と、



タイヤの製造年が、2006,7年位、または、タイヤの



溝がほとんど無かったら「ラッキー!」と・・・



思うのだろうなぁ~と、



でも、人それぞれに生き方、考え方が違うのは、当然!



前のGSのことを干渉しないようにしたい。



それにしても早く面接してくれ~!













0 件のコメント:

コメントを投稿