2011年9月28日水曜日

また痩せた!もしかして癌?


自由気ままな生活をしている割に太らないのである。


セルフスタンドのバイトを辞めてから3ヶ月・・・以前の体重は64キロほどだったのだが、


今現在は55キロ・・・マイナス9キロ減!




仕事は、すごく単調で、体力を使わないし、今はもう気を使うことはなくなったし・・・




以前のバイト先のガソスタにオイル交換に行ったときに、学生バイトさん達から、


「・・・さん、また痩せました?」 と言われるし、気になるのだが、


もしかして、病気?・・・健康診断にも言ってないし、頭を何かが過ぎる・・・




ひとりつぶやく 「 もしかして、癌?」 考え過ぎだが、もしそうなら、


まぁ、 しょうがないか、別にこの世に未練はないし、結婚、離婚、育児


いろんな経験したし・・・残念なのが、海外移住出来なかったことだが、




諦めが肝心!・・・て、癌と決めつけている自分(大笑)




でもいつでも死ぬ覚悟ができるようにしておかなければ~(苦笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿