2011年5月20日金曜日

GSdeバイト5ヶ月目・・・とうとう限界?


セルフスタンドでバイトしてから5ヶ月が過ぎた。

マネージャーのの話し方は未だに速く、聞き取りにくい。






それに、給油しに来たお客さんに、オイル交換や、タイヤの点検

の為の声かけをしなけりゃならない。






みんな必死だ。

私も、少しだが、慣れてきて作業もできるようになってきた。





良い経験とスキルアップも出来てきたので、

もうそろそろ、辞めようと思います。

今月いっぱいで・・・








仲良くなった若い社員の人は、「。。。さん辞めたら、なんかさみしいなるなぁ~」

と言ってくれたので、案外、嬉しかった。








あと、2週間、周りの目を気にしながら、仕事をしなきゃいけないのが

とても苦痛!!!







もう、行きたくなくなってしまっているが、いきなり辞めるのは悪いので、

6月まで、仕事に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿