2011年5月29日日曜日

雨、雨、雨それでも・・・オイルキャンペーン必死!


ガソスタ退職まで、あと1日と迫った。


台風の影響で一日中、雨。

朝、サブマネと34歳後輩バイト君の三人でスタート。


珍しく、サブマネが朝礼で、

「あと3日間で、170リッターのオイル交換を必ずしよう!」 と

そのあと、オオボケのサブマネは、

「もし、170リッター出来ひんだら・・・」

と緊張してか、サブマネがここで言葉を詰まらせてしまった。




なんと出てきた言葉が、

「出来ひんだら、アホって言われるで・・・」

だ、誰が言うんだろうか?マネージャーが言うんだろうか?



そのとき34歳後輩バイト君も、意味が分からず聞いていたという。

よく分からないサブマネだ。




今日一日、他店から、若者社員2名が研修で来ていた。


声かけの研修の為がほとんどなのだが、


がんばって今日のオイルの分を稼いでくれた。




私は、いつものように店内での給油監視をしながら、

オイルステッカー、を書いたり、あまりにも激しい雨がピットまで、

入ってくるので、水はきをしていて、少しばかり忙しかった。




いよいよ、明日は最後のガソスタの出勤である。

みんなは、どのように接してくるのか?

ドキドキしている。





0 件のコメント:

コメントを投稿