2011年5月26日木曜日

GSdeバイトFINAL・・・あと4日!


GSバイト終わりまで、あと4日!

とても辛い・・・





とにかく、今は、給油監視をしながら、次の仕事の事を考える。


夜の給油監視の仕事を今は、検討しているが、


なかなかそう多くはない。






ガソリンスタンドにこだわらずにしよう!


こんだけ忙しいGSも珍しいのでは?


他のGSはどうなのかな?・・・とか・・・


いろいろ妄想を抱いてしまうのだが、


とにかく、退職日まであと4日!


以前の数倍、気を使っている気がする。


いつの間にか、34歳後輩バイト君とも


仲良しになってしまっている。


勤務終了後、いつも二人で休憩室で雑談・・・


彼は、以前紳士服の販売をしていたという。


そのおかげで、タイヤ点検、オイル交換等のカーケアを


社員さんよりも多い。


だから、給料が多いというわけではないし・・・


彼も、いずれこのGSを辞めたい・・・と


マネージャーからのプレッシャー。


彼の売り上げたカーケアの粗利も既に給料の数倍以上・・・


私も毎月、給料以上にカーケアを上げていたが・・・


給料に還元されるわけでもなく・・・


このようなGSは、多いのかな?


考えると、きりがない。



気分を変えて、


いつも見ている動画を貼ります。


日本と笑いの感覚が違うので、笑えないですが、


色気で見てください。


BienVenidos(ビエンベニードス)日本語で「ようこそ」
ベネズエラのお笑いコントです


0 件のコメント:

コメントを投稿