2011年1月11日火曜日

ガソリンスタンドの店員をどう思う?

ガソリンスタンドでバイトを始めてから、早、20日が過ぎた。

久しぶりに気を遣いすぎて、毎日のように頭痛が激しい(泣)

覚えることがたくさんありすぎて、頭が混乱しそうだ!

この状態がいつまで続くのかと考えると、やっぱり逃げ出したくなる!

まだ、バイトの募集をしているそうだが、誰も面接に来ない。

早く、後輩がほしいと思う。

ところで、今回はガソリンスタンドの店員をどう思うか?

がテーマなのだが・・・

私自身今まで、やっぱりガソリンスタンドの店員は、

社会的に地位が、低いという・・・

とんでもないことを考えていたのだ!

差別するつもりは無いのだが、自然と誰しもが

思っていたんじゃないかな?と・・・

思っていなくとも、そのような目で見ている人は多いと思う。

実際は、ものすごく技術が必要であり、馬鹿ではとても無理!

全国のスタンドの店員さんよ! がんばれ!

疲れて眠いので、今日も早く寝ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿