2011年1月2日日曜日

バイトはいつも神経ピリピリ状態!


ついに男42歳のガソリンスタンドでのバイトも15日目!

未だ、後輩はなし。

頭痛が激しいし、しんどい!

23歳先輩バイト君は、今日も出勤している。

正月3が日は出勤するらしい。

ところでなんで出勤してるの?

若いのに正月くらいは休めよ~と言いたい!

彼女や友人たちと初詣に行かないのか?

それとも、友達いねえのか? 信じられへん!

あ~頭痛え~~!  ほんとに私に対して何にもしゃべらへんし、

冗談くらい言え~  私が、間違ったことをしていたら、

ちゃんと、「これはちがうよ~」とか

「レシートの入れ方が違うかったで~」とか、

ハッキリ言ってくれ~!

これじゃ私の身体がとてももたない

あ~いつまで、気を使わなきゃ

いけないの?

若い人たちよ!

42歳の男でも全然普通に

対話が出来るんだよ!

もうあとどれだけ、

この環境に耐えられるのか?

私には分からないが、限界が近づいている

予感がするのは確かだ!

だれかに助けてほしいのも事実!

明日は、どんなことが起きるのか?

今夜もまた、夢を見そうだ!

            つづく














0 件のコメント:

コメントを投稿