2009年11月28日土曜日

生きるという試練!



タイトルが結構、ヘビーな感じがする。

20代の時、彼女がいないころ

生きることの意味を考えていた時期が

あったっけ?なにか哲学的な・・・

でも、死んで見たいと思ったことはなかったなあ~

41年間生きてきたけど、好き勝手に生きてきている自分・・・

嫁さんと子供たちは・・・

私をどのように思っているのだろうか?

16歳の息子と12歳と9歳の二人の娘とは

ごく普通に会話はあるのだが、やはり、気を使う・・・

なにかしなければ!と焦る日々!

ときどき、鬱的になる。

自己嫌悪に陥る。

そう考えているうちに、12月・・・はやい

計画をたてねば・・・・再就職、危険物取扱者試験、

いろんなことに挑戦せねば!

ぽちっと応援よろしく!
人気ブログランキングへ


これ いつも愛用してます!(^-^)/
快気肌【ホーネット】
元気の元!

0 件のコメント:

コメントを投稿