2011年4月4日月曜日

眠いのは、なぜ?


仕事が終わり、帰宅すると妙に眠くなる。
なぜだろう?



睡眠時間も、6~7時間取っている。
なのに眠い。ほんとに眠い。


気の問題なのかな?


最近パソコンの画面を少しの時間、見ているだけで
眠くなるのだ。


仕事もそろそろ、検討期に入りそう。


「タイヤ点検」のプレッシャー・・・

実際、パンクもしていないお客さんの車のタイヤに

「もしかしてパンクの可能性がありそうですよ!」と・・・

私は、最初必死でこれを言い続けたが、やっぱり限界だった!

最近は、ほんとに空気が1本だけ極端に減っているタイヤにしか、
引っ張ってこない。

おかげで、タイヤ点検「0」の日が続いている。

自分では気にしないようにしている。

我々は、お客さんの安全の為にタイヤ交換を促す・・・

全国のスタンドでは、タイヤを年間2、3000本売っている店員さん

もたくさんいるらしいのだが、・・・普通に商売しててはとても

3000本、タイヤを売ることは無理なのでは?

まぁ、これは独り言にして、

ほんとに、検討期に入るだろう。

眠い眠い眠い眠い眠い

今日も私はいったい何が言いたかったのだろうか?

ガソリンスタンドのバイト・・・そう少しガンバロ!



0 件のコメント:

コメントを投稿